スポンサーサイト
  
   
  
近況
  
やっとこさネットが繋がるようになりました(笑)
3週間は待ちました(笑)
しかも、3人テクニシャンきて何にも変わらなかったのに、突然つながったwww

ってことで、ちょっと近況報告
先月は、めずらしく(笑)いろいろとアクティブに動いてました。


エッフェル塔その2


パリっぽいところに行ってみたり、、、


エッフェル塔


エッフェル塔を前からと裏からと(笑)
この日天気良くてほんとうに綺麗!!
エッフェル塔見たい方は、ちょっと遠いところから見るのをおすすめします!笑


肉まん!!

友達と授業後に肉まん食べに行ったり!
この肉まんめっちゃ安いのにおいしくて最高です!!
やっぱり、久しぶりに肉まんとか食べると本当にほっとする。幸せ。



この他にもネットできない間にいろいろなところに行ったので、
少しずつ載せていきたいと思いまーす(*^^*)
スポンサーサイト
   


Profile♪

milk93

Author:milk93
身長147cmのピアノ弾き、milk93です。
音大卒業後、フランスに留学中。自他ともに認める負けず嫌い。
好きな作曲家はBach、Chopin、Schumann、Debussyなどなど…気分によっても変わります(笑)
肉じゃがと、ふわふわもふもふしているものが好き。和食ってすばらしい。

ちまちまと続けてきたブログはまさかの11年目に突入中!

ただいまフランス語を猛勉強中…

タイトルのmilkは、生涯で一番愛した犬の名前です♪



※ブログの趣旨に反したトラックバック等は削除させて頂きます。

Booklog♪
Recent Entry♪
Comment♪
Category♪
Monthly Archive♪
Link♪
Search♪
QR code♪
QR
