fc2ブログ
  
Yonda?
  
本

この本は、私がYondaのチャームをゲットするために、集めた本です(笑)
私はさくらももこさんのエッセイが大好きなんです
面白くて、おすすめですよ


Yondaのチャーム

これが、今年のチャームですよ。去年のやつは、一部壊れちゃってね・・・。
私は、鍵の部分が気に入ってます
ちなみに、今は、前に紹介したバッテリーシリーズにはまってます


YondaCLUB
スポンサーサイト



   


Profile♪

milk93

Author:milk93
身長147cmのピアノ弾き、milk93です。
音大卒業後、フランスに留学中。自他ともに認める負けず嫌い。
好きな作曲家はBach、Chopin、Schumann、Debussyなどなど…気分によっても変わります(笑)
肉じゃがと、ふわふわもふもふしているものが好き。和食ってすばらしい。

ちまちまと続けてきたブログはまさかの11年目に突入中!

ただいまフランス語を猛勉強中…

タイトルのmilkは、生涯で一番愛した犬の名前です♪



※ブログの趣旨に反したトラックバック等は削除させて頂きます。

Booklog♪
Recent Entry♪
Comment♪
Category♪
Monthly Archive♪
Link♪
Search♪
QR code♪
QR