  
   
  
やっとこさ
  
先日入試があり、無事に第一志望の学校に合格することができました!

課題曲がいじめなんじゃないかと思うくらい(笑)、手の小さい私にとって大変な曲ばかりで、
先生に何度も、「可哀想に…」と言われていたくらいだったので、、、
なんとか合格できてほっとしています。

ここまで来れたのは、ご指導してくださった先生方と、
どんなときも私の味方でいてくれる母、そして、応援してくださる方々のおかげです。
本当にありがとうございます!
まだまだ慣れないことばかりですし、フランス語は未だに宇宙人レベルですが(笑)、
パリでたくさん吸収して、いつか音楽で恩返しできるように精一杯頑張ります!
   
  
そろそろ日本食
  
なんやかんやこっちに来てから1ヶ月が経とうとしていますが、
そろそろ、、、


日本食が恋しくなってきたらしい(笑)
今頃感はんぱない(笑)
知り合いから日本のおせんべいをいただいて食べてから、
醤油味が恋しくなったみたい、、、

スーパーにこんなの売ってて、買っちゃいました(笑)

日本食1

あられでした!
しかも結構おいしい!
値段は高いけど、たまーに買うにはありかも!

そんな日の夕食はこちら

日本食2

これまた知り合いからいただいた小さなだし醤油を使って、
なすとピーマンの煮びたし(*^^*)
おいしー♪♪

そろそろ醤油をゲットしに行こう。
   


Profile♪

milk93

Author:milk93
身長147cmのピアノ弾き、milk93です。
音大卒業後、フランスに留学中。自他ともに認める負けず嫌い。
好きな作曲家はBach、Chopin、Schumann、Debussyなどなど…気分によっても変わります(笑)
肉じゃがと、ふわふわもふもふしているものが好き。和食ってすばらしい。

ちまちまと続けてきたブログはまさかの11年目に突入中!

ただいまフランス語を猛勉強中…

タイトルのmilkは、生涯で一番愛した犬の名前です♪



※ブログの趣旨に反したトラックバック等は削除させて頂きます。

Booklog♪
Recent Entry♪
Comment♪
Category♪
Monthly Archive♪
Link♪
Search♪
QR code♪
QR
