スポンサーサイト
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
  
ラフマニノフのチェロソナタ
  
たまたまラフマのチェロソナタを聴いてみたら、
なにこれ!やばい!めっちゃいい曲やん!って
今頃興奮しています(笑)
もちろん、前から知ってはいたのですが、ちゃんと聴いたことはなくて、
最近のマイブームになっています♪
とりあえず、ピアノパートが死ぬほど難しいという…(笑)
いつか弾けるようになりたい一曲です♪

室内楽を何かやろうと思ったのですが、こちらもラフマニノフにしようかなと。
ラフマニノフ、前から好きな作曲家ですが、
とにかくラフマニノフ自身が手がめちゃくちゃ大きかったので、
1oct.そこそこしか届かない私には届かない音もたくさんあったり、、、
ということで、ソロ曲は少し敬遠してきたのです。。。
ラフマニノフのもう映画音楽かよ!っていうくらいロマンティックな旋律と、和声と、
本当にたまりません(笑)

4月末から6月の頭にかけて、ほぼ毎週本番があり、
さらに5月からちょこっと教え始める私に、トリオまでさらう余裕があるのかわかりませんが(笑)、
とりあえずやってみたいと思います♪
   
スポンサーサイト


Profile♪

milk93

Author:milk93
身長147cmのピアノ弾き、milk93です。
音大卒業後、フランスに留学中。自他ともに認める負けず嫌い。
好きな作曲家はBach、Chopin、Schumann、Debussyなどなど…気分によっても変わります(笑)
肉じゃがと、ふわふわもふもふしているものが好き。和食ってすばらしい。

ちまちまと続けてきたブログはまさかの11年目に突入中!

ただいまフランス語を猛勉強中…

タイトルのmilkは、生涯で一番愛した犬の名前です♪



※ブログの趣旨に反したトラックバック等は削除させて頂きます。

Booklog♪
Recent Entry♪
Comment♪
Category♪
Monthly Archive♪
Link♪
Search♪
QR code♪
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。