  
   
  
大学卒業!
  
4年間あっという間でした。
大学の子たちはみんな真面目で、良い子ばかりで、居心地が良くて、本当に楽しかったです!

大学2年目に体調を崩し、2ヶ月休学し、3ヶ月ピアノから離れたこともありましたし、
レッスンで泣いたことも、うまくいかずに悩んだこともありましたが、
先生方、そして友達たちがあたたかく見守ってくださったおかげで、無事に卒業することができました。

4月からはぷー太郎、、、ではなく(笑)、次のステップへ向けて力を蓄えたいと思います。
有り難いことに、4月、6月とコンサートに出演させていただけることになり、身の引き締まる思いです。

もう卒業ですよ、早いですよねーと師匠に言ったら、
「なに言ってんの!人生これからだよ!」と言われました(笑)
まだまだスタート地点に立っただけ。
お金も実力もないですが、力尽きてカスッカスになるまで、大好きな音楽の道を歩み続けたいと思います。

最後になりましたが、今まで支えてくださった皆様、本当にありがとうございました!
これからも末永くよろしくお願いいたします。
   


Profile♪

milk93

Author:milk93
身長147cmのピアノ弾き、milk93です。
音大卒業後、フランスに留学中。自他ともに認める負けず嫌い。
好きな作曲家はBach、Chopin、Schumann、Debussyなどなど…気分によっても変わります(笑)
肉じゃがと、ふわふわもふもふしているものが好き。和食ってすばらしい。

ちまちまと続けてきたブログはまさかの11年目に突入中!

ただいまフランス語を猛勉強中…

タイトルのmilkは、生涯で一番愛した犬の名前です♪



※ブログの趣旨に反したトラックバック等は削除させて頂きます。

Booklog♪
Recent Entry♪
Comment♪
Category♪
Monthly Archive♪
Link♪
Search♪
QR code♪
QR
