  
   
  
発表会
  

dsc_0427 (1)

無事に発表会が終わりましたー♪♪

高校時代お世話になった先生の門下生コンサートですが、
大学生になった今も引き続き出させていただいて、
本当に有り難いです。

初めてのトリで、ちょっぴり緊張感もありましたが(笑)
楽しんで演奏できたかなと思います。
もちろん課題はたくさん…(笑)
でも、この1年で少しは成長できたんじゃないかなと思います。

さぁさぁいよいよ本格的にグリーグのコンチェルトに取り組めます♪
楽しみ!

   
  
おりがみ
  

おりがみの風船

100均でかわいいおりがみを見つけ、思わず買ってしまいましたw
ドットが可愛い♪

そんなおりがみで折った風船。
おりがみは昔から大好きで、たまに折りたくなってしまうのです(*≧m≦*)

   
  
連勤
  

おはようございますw

今まさかの連勤中で、せっせバイトしています。
休みになったら、弾き篭もりしたい!
こう思えるのも、忙しいからなのかな…と思います。

時間がたくさんあったら、そのぶん練習できるのですが、
長時間ダラダラやるなら、短時間でみっちりやった方が身になる
というのが持論なので、私には丁度良いのかなと。

いつも、長期休みは完全に弾き篭もっていましたが、
その生活が身体には良くなくて、体調を崩したり…
忙しいですが、体力もつくし、いろいろ勉強になるし、
おかげで体調も良い感じだし、あのとき電話して良かったなーと。

連勤のあとは、1週間のオフ。
この1週間を確保した理由は…
そのオフの最終日に発表会が待っているからなんですねー(笑)
さぁさぁ、時間を有効に使って、楽しくがんばるぞー(゚▽゚*)

   
  
電チャリ
  

ついに念願の電チャリを買いました(゚▽゚*)

車が無いと身動きできないような田舎に住んでいながら、
免許を持っていないため、どこにも行けなかったのですが(笑)、
これで若干行動範囲が増えそうですw

試乗したのですが、ちょっと漕ぐだけでびゅーん!っと進んで、
めちゃくちゃびびりました( ̄▽ ̄)
これで坂道もばっちり!
バイト先にはこの子に跨って行くつもりです♪

電チャリちゃんが我が家に来たら写真upします☆

   


Profile♪

milk93

Author:milk93
身長147cmのピアノ弾き、milk93です。
音大卒業後、フランスに留学中。自他ともに認める負けず嫌い。
好きな作曲家はBach、Chopin、Schumann、Debussyなどなど…気分によっても変わります(笑)
肉じゃがと、ふわふわもふもふしているものが好き。和食ってすばらしい。

ちまちまと続けてきたブログはまさかの11年目に突入中!

ただいまフランス語を猛勉強中…

タイトルのmilkは、生涯で一番愛した犬の名前です♪



※ブログの趣旨に反したトラックバック等は削除させて頂きます。

Booklog♪
Recent Entry♪
Comment♪
Category♪
Monthly Archive♪
Link♪
Search♪
QR code♪
QR
