  
   
  
まちうけ
  
しろのわーる
今のスマホの待ち受け♪

見てるだけで幸せになれるw
ずっと前にどこかで食べた
こ○だのしろのわーる

美味しそうな食べ物の写真見るの好き
   
  
りはびり中
  
週末に体調が悪化してしまい、どうなるかと思ったのですが、
病院に行ったら、けろっと良くなりました。

もちろん、完全復活までは行きませんが、
少し希望もてるwくらいには回復したかな…

緊張しやすい体質で、always緊張っていう感じになってたらしい。
未だ、ちょっとしたことで緊張したり、不安になったりして、
ピアノを弾くとやはり緊張するよう…(..;)

開き直って少しずつ良くなれば良いよね!って思うけど、
やっぱり不安が拭いきれないです。
でも、前より前進していることは確か。

そんな中で、最近のブームがイラストを描くこと!
私、本当に絵がドへたくそでw
可愛い絵が描きたいなーと思っていたのですが、
あるイラストレーターの絵にはまり、真似して描き出したのがきっかけでした。

描いているときは、良い意味で無心になれる。
ちょっと、可愛く描けると純粋に嬉しい(^^)
ピアノ弾いているときも、そんな状態になれれば良いのだ。
そう思えば、出来る気がする。

1mmでも前進したら自分を褒めて、
かめのペースでのろのろと進んでいきたいです♪
   
  
autumn
  
秋の風景

まだ、半袖を着るときもありますが、
空はすっかり秋模様。
近所では曼珠沙華が咲き誇っています。

コンクール棄権したはものの、体調がいまひとつだったのです。
なかなかつかめない自分の体調…
考えれば考えるほど、分かりません。
でも、すこーしずつピアノが弾けるようになってきたのは、
前に進んでいる証拠だなと思ってます。

最近、意識しているのは、規則正しい生活と、断捨離!
いや、ホント家の中断捨離しているつもりなのに、
いつまで経っても綺麗にならない…。
「お部屋の乱れは、心の乱れ」と言いますが、
本当かもと最近思っています。
なら、家族みんな心乱れまくりになっちゃいますがw

家政婦さんでも欲しい、今日この頃ですw
   


Profile♪

milk93

Author:milk93
身長147cmのピアノ弾き、milk93です。
音大卒業後、フランスに留学中。自他ともに認める負けず嫌い。
好きな作曲家はBach、Chopin、Schumann、Debussyなどなど…気分によっても変わります(笑)
肉じゃがと、ふわふわもふもふしているものが好き。和食ってすばらしい。

ちまちまと続けてきたブログはまさかの11年目に突入中!

ただいまフランス語を猛勉強中…

タイトルのmilkは、生涯で一番愛した犬の名前です♪



※ブログの趣旨に反したトラックバック等は削除させて頂きます。

Booklog♪
Recent Entry♪
Comment♪
Category♪
Monthly Archive♪
Link♪
Search♪
QR code♪
QR
