  
   
  
分かった気がする
  
ようやく自分の身体が分かってきた気がします。

要は脱力らしいです。
そうすると、何も使わずけろっと治ってしまいます(笑)
一週間前に調子崩しましたが、
そのことが分かったら、今日はもう体調全快に近い状態にまで回復♪

ご飯の量が一番顕著に分かるのですが、
一週間前…ご飯半分で限界…
今…一人前のパスタ完食(笑)

束の間のダイエットでしたね(笑)
そろそろ食事も考えなければ、でぶになります…(笑)

あと、自分で始めたのはヨガ♪
良さげな本をgetしたのですが、やってみると気持ちいいヽ(・∀・)ノ
習慣にしたいです♪

あと、夏になると急に本を買い出す子←
夏の文庫フェア大好きなのです。
IQ84が今は気になってます(o・・o)

てな感じでちょっぴり嬉しい近況報告でした♪
   
  
本番を終えて
  
怒涛の6月がやっと終わりました。
多忙でどうなるかと思いましたが、
それなりに余裕持って(作って(笑))
どうにかなりました。

コンクールと公開レッスンがありました。

ハイドンの難しさにひたすら苦しめられましたが、
ステージに上がった時には、
4月から体調を崩して、一時期はどうなるかと思ったのに、
こうしてまたこの場に戻ってこれた喜びを心の底から感じました。
やはり、小さい頃からそうだけど、
私って人前で演奏することが大好きなんだなって、
確認できたのが大きな収穫でした。

もちろん演奏の中身は、いろいろあり…(笑)
問題が山積みなことを痛感したのは言うまでも無いですが、
次に繋がる経験が出来たのが良かったと思いましたヽ(・∀・)ノ

公開レッスンは、本当に運良く受講生に選んでもらえたのですが、
ものすごく勉強になって、素晴らしい経験が出来たなと感じました♪
直前までドキドキだったのに、レッスン中はリラックスして集中して受けれました。
先生が優しく楽しく教えてくださったお陰ですね。

さて、怒涛の多忙月間…実は7月も続きます(笑)
今月は試験等ありますので、先月より余裕無くなりそうな予感…(T_T)

心にはなるべく余裕を持たせて、
とにかく、一歩でも前進出来るように、
全神経にアンテナを張るつもりで、頑張ります!
   


Profile♪

milk93

Author:milk93
身長147cmのピアノ弾き、milk93です。
音大卒業後、フランスに留学中。自他ともに認める負けず嫌い。
好きな作曲家はBach、Chopin、Schumann、Debussyなどなど…気分によっても変わります(笑)
肉じゃがと、ふわふわもふもふしているものが好き。和食ってすばらしい。

ちまちまと続けてきたブログはまさかの11年目に突入中!

ただいまフランス語を猛勉強中…

タイトルのmilkは、生涯で一番愛した犬の名前です♪



※ブログの趣旨に反したトラックバック等は削除させて頂きます。

Booklog♪
Recent Entry♪
Comment♪
Category♪
Monthly Archive♪
Link♪
Search♪
QR code♪
QR
