  
   
  
イベント終了
  
ビックイベントが終了しました。
その中のメインイベントがピアノの試験でした。

今回は、絶対に昨年の試験のような失敗をしないと心に決め、
作曲家や時代背景などを調べ、
なぜこの曲を作ったか?とかも考えたりして、
自分なりに工夫してきたつもりでした。

本番でも何回も弾いたし…。
でも、現実はそう甘くはありませんでした。

ミスが多くて、最悪な演奏でした。。。
思えば、本番前のレッスンでも、上手く弾けなかったわけで、
準備不足、余裕のなさを肌で感じました。。。

学内のコンサートに出られるとか出られないとかは、
全然問題でなかった。
ただただ、自分の演奏を変えたかった。
それで、変えれなかった自分が悔しかった。

もう2度と同じ失敗はしません(宣言!!)
なので、今日から心を入れ替えて頑張ります☆
   
  
気合いだッ!
  
本番が近くて、体調もめっちゃ良いわけではないですが、
どうにか、自分の納得のいく演奏に近づくために、
ちまちま頑張ってます。

今週はビックイベント盛りだくさんです(笑)
といっても、メインはピアノの本番です☆

ホント週末にダウンしてしまわないか不安なぐらいですが…(笑)
気力で乗り越えます(*´∇`*)

ってことで(?)、今日もすっかり体育会系な服装です。
   
  
水泳
  
前にも書きましたが、
休日に、スポーツクラブに行くことにしました。

この間、第一回ということで水泳してきましたが、
案の定、数本25m泳いだだけで疲れました(笑)
嘗て200m個人メドレーを泳いでいた私はどこにいったのでしょう…(笑)

でも、やっぱり気持ちよくて、
終わった後も、心地よい疲労感と、爽快感でいっぱいでした☆

また泳ぎに行きたいです(*´∇`*)
    
続きを読む
   


Profile♪

milk93

Author:milk93
身長147cmのピアノ弾き、milk93です。
音大卒業後、フランスに留学中。自他ともに認める負けず嫌い。
好きな作曲家はBach、Chopin、Schumann、Debussyなどなど…気分によっても変わります(笑)
肉じゃがと、ふわふわもふもふしているものが好き。和食ってすばらしい。

ちまちまと続けてきたブログはまさかの11年目に突入中!

ただいまフランス語を猛勉強中…

タイトルのmilkは、生涯で一番愛した犬の名前です♪



※ブログの趣旨に反したトラックバック等は削除させて頂きます。

Booklog♪
Recent Entry♪
Comment♪
Category♪
Monthly Archive♪
Link♪
Search♪
QR code♪
QR
