  
   
  
はりねず子(´・ω・`)
  
20091231085637
年賀状を出しに行くついでに、
コンビニに行ったら…
入口にこんな可愛い子が!

うるうるな瞳で、私を見つめるので、←んなわけはない
買うしかないだろうと思い、
母と二人で一匹ずつ買ってしまいました(笑)

でも、一匹¥500しなかったです(゜_゜)

ピアノの楽譜台の前が、定位置となってます(*^^*)
   
  
ねんがじょう
  
今日は一日年賀状dayです

のCMで「年賀状は25日までに!」って
言ってましたが、
我が家は、それを完全に無視です(笑)←毎年
なので、元旦に届かないかもしれません(ごめんなさい…)

ってことで、
私の分だけではなく、家族の分もやっているので、
pianoの練習時間かなり少ないです…。
ちーん。
30日にレッスンなので、今から気合い入れて練習してきます!
   
  
本番前に何ですか?
  
明日本番にも関わらず、練習がはかどりません…。
ヤバすヤバすです…。

Beethoven様のソナタ「テレーゼ」を弾くのですが、
1楽章は音楽にならないし、2楽章は弾けないしという…。
今日も1楽章の序奏だけで、かなりの時間を費やしました(笑)
やってたら、頭飽和状態で…、2楽章にchangeしました。
練習に計画性というものを、全く感じませんね(汗)

昨日も、思う通りに弾けず、ひたすら「テレーゼ~!!」と叫んでおりました←変人
このまま舞台に上がるのは、自分にムカつくので、
練習してきます(´・ω・`)

最後に一言。。。





テレーゼ~~~!!
   
  
ラブリーなテスト
  
この間、テストが終わりました=^ェ^=

終わった…ちーん…と思っていた教科が
まさかの30点up(゜_゜)
英語が一番ちーん…かも。。。
英語好きなのになー。
好きなだけじゃ、世の中やってけないよねー。
でも、大好きな国語はまぁまぁでした☆

入試のシーズンが近づいてきて、先輩方は忙しそうです。。。
来年受験なんて考えられない…。

ピアノはもちろんだけど、勉強もしなくっちゃ☆
   


Profile♪

milk93

Author:milk93
身長147cmのピアノ弾き、milk93です。
音大卒業後、フランスに留学中。自他ともに認める負けず嫌い。
好きな作曲家はBach、Chopin、Schumann、Debussyなどなど…気分によっても変わります(笑)
肉じゃがと、ふわふわもふもふしているものが好き。和食ってすばらしい。

ちまちまと続けてきたブログはまさかの11年目に突入中!

ただいまフランス語を猛勉強中…

タイトルのmilkは、生涯で一番愛した犬の名前です♪



※ブログの趣旨に反したトラックバック等は削除させて頂きます。

Booklog♪
Recent Entry♪
Comment♪
Category♪
Monthly Archive♪
Link♪
Search♪
QR code♪
QR
