  
   
  
てすと
  
今日からテストが始まりました(`▽´)

今日の2教科は、素晴らしすぎるくらい
ステキな点数になるでしょう(笑)

今回は3週間前からテストを意識した勉強にしたつもりでしたが、
予定は上手く行かず…
昨日、「全然出来ないぃ(>_<)」と
一人で嘆いてました(笑)

中学の時からいつも納得の行く
「予定通りの勉強」が出来たことがありません(-_-)
テストもコンクールのようなものなので、
納得の行く結果っていうのは無理なのかもしれませんが、
もう少し予定通りに物事を進められるようになりたいです_(._.)_

明日からもなんとかほぼ一夜漬けで、
頑張りたいです♪(笑)
   
  
シルバーウィーク
  
久しぶりのミルク登場です☆
シルバーウィークもあと1日で終わりですね(>_<)
連休って、いろいろやろうと思っても、結局だらだらしちゃって、
あっという間に過ぎてしまいます…。
(ただ、自分の姿勢次第なのですが(笑))

ピアノはひたすら譜読みパーティー中…。
手持ちの曲が、全然出来てないです…。
という状況なのですが…
「運動しなきゃ集中できんぞ~」という母の声を聞いて、
久しぶりにカメラを持って散歩に出かけました。


秋の空ですね。
ミルクと遊ぶのも本当に久しぶりだったので、
ミルクもはしゃぎ回ってました♪
忙しくて、ゆっくりと空を見ている暇もありませんでしたが、
もう秋の空になっているんだなぁと実感しました。
こうやって、風景を見ながらゆっくり歩けるのも、
田舎の醍醐味ですね☆
   
  
芋羊羮
  
20090912171359
舟和の芋羊羮です^^
大好物です☆
家にあると、ついついにやけてしまいます(*^^*)

糖分補給して、
今からピアノ頑張ります☆

譜読みパーティーです(笑)
   
  
ろんり~
  
アインシュタイン式論理脳ドリルアインシュタイン式論理脳ドリル
(2009/05/01)
アインシュタイン研究会

商品詳細を見る

最近、家で「ろんり~」というとこの本のことを指します(笑)
「ろんり~やろぉー」って感じで、母と少しずつやってます。

数独っぽいんですけど、数独とは少し違って、
楽しいです(*´∇`*)
まだ初めの簡単な問題しかやっていないからかもしれませんが、
数独が大好きな私は、けっこう速く解けます(笑)
ですが、母は問題によるそうです

世界の2%に入れるのでしょうか(笑)
これで物事を論理的に考えれるように頑張ります
   


Profile♪

milk93

Author:milk93
身長147cmのピアノ弾き、milk93です。
音大卒業後、フランスに留学中。自他ともに認める負けず嫌い。
好きな作曲家はBach、Chopin、Schumann、Debussyなどなど…気分によっても変わります(笑)
肉じゃがと、ふわふわもふもふしているものが好き。和食ってすばらしい。

ちまちまと続けてきたブログはまさかの11年目に突入中!

ただいまフランス語を猛勉強中…

タイトルのmilkは、生涯で一番愛した犬の名前です♪



※ブログの趣旨に反したトラックバック等は削除させて頂きます。

Booklog♪
Recent Entry♪
Comment♪
Category♪
Monthly Archive♪
Link♪
Search♪
QR code♪
QR
