  
   
  
コンサート報告
  
リサガスと花束

26日にコンサートがありました。
ドビュッシーの「ロマンティックなワルツ」と
「マズルカ」を弾きました♪


演奏はまぁまぁかな?
でも、音楽を楽しめたってカンジがして
よかったです(≧∇≦)


そして、たくさんの人にお花とかいろいろ
もらっちゃいました(∩.∩)v
中でもリサガスのぬいぐるみはもぉ最高♪


今度は、もっともらえるように
がんばります!
(空き缶しかもらえないかと思ってた(笑))
   
  
のだめカンタービレ終わっちゃった(>_<)
  
のだめカンタービレ(私が唯一全部通してみたドラマっす)が終わっちゃいましたね
もう、途中ぐらいからカンドーしちゃって、大泣きしちゃいました


明日、コンサートあるのに、どぉしよぉ(笑)
目の回り真っ赤です^_^;


ドラマ見た後に、ピアノ練習してから漫画読んだんですけど、また泣いちゃって(笑)


私・・・涙腺ゆるいのかしら・・・・ヽ(´・`)ノ フッ…(笑)


でも、ほんといろんなことを与えてもらった気がします!


「1つも無駄な音はない」ってどっかで出てきた気がするんですけど、
それは、ホントに最近感じました。


1つ抜けても、それだけで作者が思う音楽とは違うんだよなぁって。


人間でも一緒かなぁ?ってふと思いました。


クラスの中、いや、世界中の人の1人も無駄な人はいないんですよね。
(もちろん、命をもって生まれてきたものすべて)


改めて、考えてみると、すんごく深いドラマだったなぁっと思う。


あぁ、いつかショパンのエチュード10-4とか、ラフマニノフの協奏曲第2番だとか、弾いてみたいわぁ。


そしてまたのだめ気分になるw
   
  
meromero park
  
meromero

meromero parkっていうのを貼ってみました。
赤いのが私の「ぴっち」です。
これは、一番はじめに自分でポストペット
ペットを飼ったときのうさぎの名前です。
そのときはカタカナだったのでひらがなにしてみました。


隣にいる青いのは「めぃめぃ」です。
友達のやつです。
どんどん成長していくやつらしく、
私のは始めたばっかなので、まだ赤ちゃんです。
   
  
お気に入りの文房具♪
  
箱

私の大好きな、リーメントさんの食玩です。
タイトルは、「お気に入りの文房具」です。
筆箱とか、鉛筆削りだとかが、すんごいリアルに再現されてます!


ミニ筆箱とミニ鉛筆削り

めっちゃ、カワエェ♪
鉛筆削りももちろん動くんですよ!
筆箱も、きちんと鉛筆をいれるところがついていて、
リアルとしかいいようがない!
これ、オススメです☆
   


Profile♪

milk93

Author:milk93
身長147cmのピアノ弾き、milk93です。
音大卒業後、フランスに留学中。自他ともに認める負けず嫌い。
好きな作曲家はBach、Chopin、Schumann、Debussyなどなど…気分によっても変わります(笑)
肉じゃがと、ふわふわもふもふしているものが好き。和食ってすばらしい。

ちまちまと続けてきたブログはまさかの11年目に突入中!

ただいまフランス語を猛勉強中…

タイトルのmilkは、生涯で一番愛した犬の名前です♪



※ブログの趣旨に反したトラックバック等は削除させて頂きます。

Booklog♪
Recent Entry♪
Comment♪
Category♪
Monthly Archive♪
Link♪
Search♪
QR code♪
QR
