  
   
  
ミルクとぷち登山
  
紅葉と山

去年も行った山に今年も行きました。


去年は険しいところをのぼるのが大変だったミルクも、
今年は、頑張ってついてきます!
ミルクは山が大好きなのです。


その山には、ロープをはったようなところがあり、
ミルクをそのままにしておいては、のぼれないところもあります。
そういうときは・・・・



ミルク バッグにin(笑)01

このように、ナップサック(通称ミィちゃんリュック)に入れられ、
私に背負われて、山に登るのです。
もちろん、ミルクは良い気分ではありません(笑)



ミルク バッグにin(笑)02

こんな顔して入ってます(笑)
でも、3kg未満の犬を背負いながら、山をのぼる私も、大変です^_^;
途中、なぜこんなに苦労してのぼらなきゃいけないのか?と
疑問を抱くほど(笑)


こんなにがんばっても、まだ頂上に行ったことはありません^_^;
時間がなくて、下りてくるのがいつものパターンです。
今日こそは!と思いましたが、ムリでした。
この山、頂上には小さい展望台があるらしく、1回景色を眺めてみたいものです。


28~30日まで期末テストなのに、なぜ山に行くのか・・・?
これは私にも分かりません^_^;
でも、勉強の息抜きには最適です(笑)
   
  
弾き合い会?
  
ネコたん♪


今日私の習っているピアノのところで、弾き合い会というものがありました。


この前のレッスンの時に「弾き合い会があるので来る?」っと先生に言われて、参加しました。
場所は、普通に先生の家です。
実を言うと、今日は学校があったのです。
2限目まで受けて、早引きしてきました。


その弾き合い会には9人参加してました。
なんか1人1回弾いて、その後は雑談♪ってカンジで、楽しかったです。
でも、その演奏のレベルの高さはすごいものでした


今、浜松国際コンクールやってますが、1回出てみたいです!
てか、コンクールとかを理由に、学校を1回休んでみたいなぁなんて(笑)


これからも、練習がんばらなくちゃ!
   
  
カンドー!しちゃいました♪
  
恋空〈上〉―切ナイ恋物語 恋空〈上〉―切ナイ恋物語
美嘉 (2006/10)
スターツ出版
この商品の詳細を見る


前に、フジテレビのある番組でやっていて読みたいなぁと思って♪
友達も知っていたみたいで、サイト名を教えてくれまちた☆
その番組でやっていたのが、たまたま「恋空」だったんです!
PCで読んだんですが、もうどっぷりはまっちゃって、
三日間ぐらいで読破しちゃいました(笑)
最後の結末が、なんかすごくて…。
涙があふれ出しちゃいました(涙)
その後何分か余韻にひたっていました。

本は買ってないですが、お話しを読んだと言うことでこの記事を書きました。
素人なのにこんなにもの話が書けるってすごいなぁと思います!!
昨日本屋さんに行ったら、この本がなんと1位になってました
またケータイ小説読みたいです



恋空が載っているHPはこちら→魔法のiらんど
   
  
ハーボットのイベント(ネタバレ)
  
ハーボットのイベント

今日ハーボットのイベントがありました


穴の中を掃除したら、真っ黒になってしまいました


なんかおまもり(?)をゲットしたみたいです


真っ黒になったのがお茶目な♪パプル♪でしたぁ~

(ちなみにこの画像は、弟の♪ポプル♪の画像です)
   


Profile♪

milk93

Author:milk93
身長147cmのピアノ弾き、milk93です。
音大卒業後、フランスに留学中。自他ともに認める負けず嫌い。
好きな作曲家はBach、Chopin、Schumann、Debussyなどなど…気分によっても変わります(笑)
肉じゃがと、ふわふわもふもふしているものが好き。和食ってすばらしい。

ちまちまと続けてきたブログはまさかの11年目に突入中!

ただいまフランス語を猛勉強中…

タイトルのmilkは、生涯で一番愛した犬の名前です♪



※ブログの趣旨に反したトラックバック等は削除させて頂きます。

Booklog♪
Recent Entry♪
Comment♪
Category♪
Monthly Archive♪
Link♪
Search♪
QR code♪
QR
