  
   
  
ニラの花♪
  
ニラの花がたくさん!

お散歩をしていたら、ニラの花を見つけました!
白くてかわいい花がたくさん風に揺れてます。




ニラの花♪

ニラ(韮)  ユリ科
学名:Allium tuberosum
花期:夏~秋


真っ白だから、結構撮りにくかったです。
ちなみに、花が咲くともう硬くなっちゃって、
食べれないそうです。
ちょっと前に来ていたら、収穫をしていたかも(笑)

   
  
寝過ぎ!!
  
ねむいっ(汗)

朝、起きたら・・・もう午後(笑)
1:30と思ってたんだけど、なんと・・・




2:30


えぇ~!!
昨日、お昼持って山に行こうって言ってたのにぃ
私ってオバカァ~~


しょうがなく、夕方から行くことにしました。
今日は、土曜日+休日=たくさん人がいたので、
ミルクをだっこしていることが多かったのですが、
結構楽しかったです
暑かったし、はおりものなんていらないと思っていたのですが・・・
風がめっちゃ吹いてて、寒かったです・・・。
もう秋はすぐそこまで、来てますね
   
  
ミルクのヘン顔特集(笑)
  
ミルクはよくヘン顔を見せてくれます。
っていうか、それがたまたま撮れちゃったっていうだけで、
本人には意識ナイですけどね(笑)
それをいくつかお見せします


ヘン顔01

なんかほにょっとした顔です。


ヘン顔02

この写真は前にも載せたかも・・・。
でも、何度見ても面白い(笑)
   
  
おぉ~きなのっっぽの~木!
  
ミルクの目線の先には・・・?

お散歩に行ってきました
その時に、ミルクがあるものを見ていました。
(正直、見ていたのか分からない(笑))
ミルクの目線の先にあるものとは・・・・・?


大きな木

この大きな木でした。
近くにあるベンチともよくあってます。
名前は分からないけど、なんかどこかで見たような気がします。


「このぉ~木なんの木 気になる木~」


っていう歌を歌いたくなるのは私だけでしょうか(笑)
   


Profile♪

milk93

Author:milk93
身長147cmのピアノ弾き、milk93です。
音大卒業後、フランスに留学中。自他ともに認める負けず嫌い。
好きな作曲家はBach、Chopin、Schumann、Debussyなどなど…気分によっても変わります(笑)
肉じゃがと、ふわふわもふもふしているものが好き。和食ってすばらしい。

ちまちまと続けてきたブログはまさかの11年目に突入中!

ただいまフランス語を猛勉強中…

タイトルのmilkは、生涯で一番愛した犬の名前です♪



※ブログの趣旨に反したトラックバック等は削除させて頂きます。

Booklog♪
Recent Entry♪
Comment♪
Category♪
Monthly Archive♪
Link♪
Search♪
QR code♪
QR
