  
   
  
センナリホウズキ
  
ごめんなさい
なかなか更新できませんでした・・・
これからは、気をつけます・・・。


ミルク のんびりひなたぼっこ

この間、散歩に行ってきました。
この日は、風もあったけど、太陽もでていて、ぽかぽかしてました。
ミルクも、ひなたぼっこをしています。
そこで、こんな実に出会いました。
センナリホウズキ

センナリホウズキです。


写真は、もう枯れて、茶色くなったやつです。
茶色くなってもかわいい
フウセンカズラにも似てますが、違うそうです。
詳しくはこちら
   
  
うちのおせち
  
おせち1

だいぶ遅くなりましたが、今日は、うちのおせちの話をさせていただきます
今年のうちのおせちは、手作りのお重が1つ。北海道のをインターネットでたのんだのが、2つの合計3重です。
上の写真は、北海道のお重。
エビやカニがあって、豪勢でしょ
去年から、買ってます
おせち2

そして、このおせちが、母手作りの物
煮物がめっちゃおいしいんです


もう1つのお重は、北海道のやつなので、載せるのはやめます
今度は、おぞうにも載せようかな
   
  
あけましておめでとうございます♪
  
年賀状

少し、遅れましたが・・・・
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。


皆さんは、初詣に行きましたか
私は、初詣に2回行きました
2回ともミルクを連れて行きました
でも、ならす鈴の音にびっくりして、にげちゃいます・・・
それなりに、お祈りできたのかな。
   


Profile♪

milk93

Author:milk93
身長147cmのピアノ弾き、milk93です。
音大卒業後、フランスに留学中。自他ともに認める負けず嫌い。
好きな作曲家はBach、Chopin、Schumann、Debussyなどなど…気分によっても変わります(笑)
肉じゃがと、ふわふわもふもふしているものが好き。和食ってすばらしい。

ちまちまと続けてきたブログはまさかの11年目に突入中!

ただいまフランス語を猛勉強中…

タイトルのmilkは、生涯で一番愛した犬の名前です♪



※ブログの趣旨に反したトラックバック等は削除させて頂きます。

Booklog♪
Recent Entry♪
Comment♪
Category♪
Monthly Archive♪
Link♪
Search♪
QR code♪
QR
