  
   
  
山のぼり その2
  
ミルク 景色を見る。

前の続きです~


やっと、頂上に到着
かとおもったら、続きに道発見・・・
ここは、東屋というところでした
でも、景色は、とってもきれいでした
ミルクも、一緒に見ています。


風景

これが、街の方です。
きれい~




ミルク 山を下りる。

これから先の道も、行ってみたけど、なんか、おりてくみたいだったから、やめました。
ミルクも、軽々とおりてます。
ミルクも、だいぶ成長したなぁ・・・


ミルクを散歩につれだすようになったのは、1年前。
すごく、性格が変わりました。
1年前までは、♂犬に乗られていたのに。
どんどんかわいくなっていきます。
これからも、よろしくお願いします
   
  
山のぼり その1
  
ある観音寺

こんにちは
久しぶりのブログです。
この間、ミルクと山のぼりをしてきました
実を言うと・・・東海自然歩道をゆったりと歩くはずだったのですが、ハイキングコースという看板を、写真の観音寺の近くで見つけて、のぼりました。
結構きつくて、2回ぐらいとげがささりました・・・
ジャングル!?

これは、途中のところです。
まるで、ジャングルみたい・・・
すごく恐かったけど、おりてくる人がいて、ほっとしました。
   
  
ポストペット
  
コモモのミルキーです


私は、ポストペットにはまってます
名前はミルキーです
3才の頃から遊んでたけど、かわいいんですよ
今のV3は、昔に比べて、豪華になったんだよぉ
ちょっかいとかできて、いままでよりもっとペットに近づくことができるようになったし
前までは、そんなにペットに近づけなかったし、遊具もなかったから、V3買ってホントによかったわぁ~


今は、イソウロウがいます。
アザラシのスノーです。
とってもかわいいよ~
アザラシのスノー


画像はさみしそうな顔になってるけど、それもまたかわいい
イソウロウってなんか控え気味で、おやつもあんまり食べなかったりします。
居なくなることがあるから、ずっといてほしいなぁ


友達のねねちゃんは、よく寝るけど、ミルキーはあんまり寝なくて、ミルクと一緒で、あんまり寝顔を見せてくれません・・・
いつも、元気で遊んでる証拠かな




(C)Copyright.1996_2002 SonyCommunication Network Corporation
PostPetは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の登録商標です。
Sonet、ソネット、及びSo-netロゴはソニー株式会社の商標です。


   


Profile♪

milk93

Author:milk93
身長147cmのピアノ弾き、milk93です。
音大卒業後、フランスに留学中。自他ともに認める負けず嫌い。
好きな作曲家はBach、Chopin、Schumann、Debussyなどなど…気分によっても変わります(笑)
肉じゃがと、ふわふわもふもふしているものが好き。和食ってすばらしい。

ちまちまと続けてきたブログはまさかの11年目に突入中!

ただいまフランス語を猛勉強中…

タイトルのmilkは、生涯で一番愛した犬の名前です♪



※ブログの趣旨に反したトラックバック等は削除させて頂きます。

Booklog♪
Recent Entry♪
Comment♪
Category♪
Monthly Archive♪
Link♪
Search♪
QR code♪
QR
