  
   
  
山に行ってきました~♪
  
かっこイイミルク

今日は、ミルクと山に行ってきました~
今までとは違ってかっこいいです。
結構、ミルクと山に遊びに行きます。
木の階段も、へっちゃらになりました
でも、そのせいで、コンクリが嫌いなのかもしれません・・・


草がついたミルク

たくさん歩いたら、「ひっつきむし」がたくさんついてしまいました
なんか、お化粧をしたみたいです。


ミルクも疲れたらしく、帰りの車の中では、うとうとしていました。
それにしても、ミルクの寝顔って見たことがなくて・・・
犬の部屋で別にして飼ってるので、ずっといっしょにいないから、見れないんだと思うけど。
1度は見てみたいものです
   
  
ハーボット
  
ハーボット2

しばらく、ブログを休んでてすみません


今日は、ブログパーツについてです。
これは、ブログパーツのハーボットです。
so-netので、とてもかわいいですよ~
この子は、「♪パプル♪」と言います。
よろしくお願いします!


ハーボット

ちなみに、この画像はエサを食べて「おいしいっ!」という表情のところです。
これで、ブログをあまり更新しないと、どんどんまずいエサになっていって、そのままいくと、エサが無くなってしまいます。
なので、気をつけてます


この子は、?を押して、ゲームなどをすると、名前を聞いてくると思うので、教えてあげてくださいね

   
  
天使の手帳
  
天使の手帳

これは、この間、買った手帳です(2006年)
かわいいでしょっ
中には、いろいろな言葉が書いてあります
「キミの空には・・・いつでも きぼうの虹がかかってる」とか、
「君の想い大きくさかせよう・・・」
など、いいことばがたくさん
この言葉でこの手帳に決めました。
プーさんと悩んでたんだけどね・・・


この手帳はお気に入りです
   
  
Yonda?
  
本

この本は、私がYondaのチャームをゲットするために、集めた本です(笑)
私はさくらももこさんのエッセイが大好きなんです
面白くて、おすすめですよ


Yondaのチャーム

これが、今年のチャームですよ。去年のやつは、一部壊れちゃってね・・・。
私は、鍵の部分が気に入ってます
ちなみに、今は、前に紹介したバッテリーシリーズにはまってます


YondaCLUB
   
  
シフォンケーキ
  
シフォンケーキ(切ってないケーキ)

昨日、家でシフォンケーキを作りました
炊飯器で、作りました


シフォンケーキ(切ったケーキ)



市販のシフォンケーキの粉で、生地を作って、普通の炊飯器で作っただけでシフォンケーキが作れちゃうんですよ
とっても、美味しいんですよ~


皆さんもぜひ試してみてくださいね
   
  
伊坂ダム(≧∇≦)
  
伊坂ダム(携帯画像)

久しぶりのブログです。(休んでてすみません
テストもあって、少し忙しかったので・・・・。
これから、出来るだけ毎日書きたいと思います。


これは、少し前に行った、伊坂ダムでの話です。
伊坂ダムは、自転車を借りて、サイクリング出来るところなんですよぉ
ミルクはムリなんだけど・・・たのしかったよ
途中、急な坂があるんだけど、その後のくだりが気持ちいいよ


ここは、自転車だけではなく、ランニング、ウォーキングをしている人もいます。
ちなみに、私は、したことがありません・・。
果たしてどっちがラクなのか・・・・。
でも、とってもいい運動になりますよ
こういうのでかいた汗は気持ちいい


みなさんも、機会があれば、行ってみてくださいね


(ちなみに画像は、携帯画像です)
   


Profile♪

milk93

Author:milk93
身長147cmのピアノ弾き、milk93です。
音大卒業後、フランスに留学中。自他ともに認める負けず嫌い。
好きな作曲家はBach、Chopin、Schumann、Debussyなどなど…気分によっても変わります(笑)
肉じゃがと、ふわふわもふもふしているものが好き。和食ってすばらしい。

ちまちまと続けてきたブログはまさかの11年目に突入中!

ただいまフランス語を猛勉強中…

タイトルのmilkは、生涯で一番愛した犬の名前です♪



※ブログの趣旨に反したトラックバック等は削除させて頂きます。

Booklog♪
Recent Entry♪
Comment♪
Category♪
Monthly Archive♪
Link♪
Search♪
QR code♪
QR
