  
   
  
ハーボット
  
ハーボット3

このブログを作ったときから、ずっと住んでいた
ハーボットのサービスが、もうすぐ終わるそうですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ずっと可愛くて、お気に入りだった♪パプル♪が
いなくなるなんて…考えていませんでした。。。

ブログ更新の催促してくれたり(笑)、
たまにゲームで遊んだり、
可愛い表情で和ませてくれたり…。

うぅ…。悲しいです…。
お腹空かしてごめんね。。。
最後まで、たくさん遊ぼうね☆
   
  
meromero park
  
ちょっと前からmeromero parkという
よく分からない動物(?)を
ブログ上で飼っています。

実を言うと、ここ最近飽きつつあったのですが…
今日久しぶりにinしてみたら、
なんかnominoichiというものを発見!
それは、マイルームのいらないものを
リサイクルできるそうです!!

さっそく使ってない物一つを出してみたところ、
すぐ売れました!
これは良いかも♪

メロメロさん、また良い機能よろしくお願いします☆
   
  
日産キューブのブログパーツ
  

かわいぃブログパーツが、日産のHPからゲットできるんです
なんといっても、センスがいい♪
結構種類ありますよ!
キューブもカワイィし
皆さんも使ってみてね☆
   
  
meromero park
  
meromero

meromero parkっていうのを貼ってみました。
赤いのが私の「ぴっち」です。
これは、一番はじめに自分でポストペット
ペットを飼ったときのうさぎの名前です。
そのときはカタカナだったのでひらがなにしてみました。


隣にいる青いのは「めぃめぃ」です。
友達のやつです。
どんどん成長していくやつらしく、
私のは始めたばっかなので、まだ赤ちゃんです。
   
  
ハーボットのイベント(ネタバレ)
  
ハーボットのイベント

今日ハーボットのイベントがありました


穴の中を掃除したら、真っ黒になってしまいました


なんかおまもり(?)をゲットしたみたいです


真っ黒になったのがお茶目な♪パプル♪でしたぁ~

(ちなみにこの画像は、弟の♪ポプル♪の画像です)
   
  
♪ポプル♪
  
ブログ

新しいブログではないけれど、前のブログを再開しました。
名前は、milkの日記の別館はもうあるので・・・
milkの日記~別館の隣近所~にしました
きちんとハーボットもいますよ♪


♪ポプル♪

♪パプル♪の弟♪ポプル♪です。
よろしくね♪


また、blog petもいます!
♪チョコ♪の妹♪マシュ♪です。
こちらもよろしくね!
   
  
ポストペット
  
コモモのミルキーです


私は、ポストペットにはまってます
名前はミルキーです
3才の頃から遊んでたけど、かわいいんですよ
今のV3は、昔に比べて、豪華になったんだよぉ
ちょっかいとかできて、いままでよりもっとペットに近づくことができるようになったし
前までは、そんなにペットに近づけなかったし、遊具もなかったから、V3買ってホントによかったわぁ~


今は、イソウロウがいます。
アザラシのスノーです。
とってもかわいいよ~
アザラシのスノー


画像はさみしそうな顔になってるけど、それもまたかわいい
イソウロウってなんか控え気味で、おやつもあんまり食べなかったりします。
居なくなることがあるから、ずっといてほしいなぁ


友達のねねちゃんは、よく寝るけど、ミルキーはあんまり寝なくて、ミルクと一緒で、あんまり寝顔を見せてくれません・・・
いつも、元気で遊んでる証拠かな




(C)Copyright.1996_2002 SonyCommunication Network Corporation
PostPetは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の登録商標です。
Sonet、ソネット、及びSo-netロゴはソニー株式会社の商標です。


   


Profile♪

milk93

Author:milk93
身長147cmのピアノ弾き、milk93です。
音大卒業後、フランスに留学中。自他ともに認める負けず嫌い。
好きな作曲家はBach、Chopin、Schumann、Debussyなどなど…気分によっても変わります(笑)
肉じゃがと、ふわふわもふもふしているものが好き。和食ってすばらしい。

ちまちまと続けてきたブログはまさかの11年目に突入中!

ただいまフランス語を猛勉強中…

タイトルのmilkは、生涯で一番愛した犬の名前です♪



※ブログの趣旨に反したトラックバック等は削除させて頂きます。

Booklog♪
Recent Entry♪
Comment♪
Category♪
Monthly Archive♪
Link♪
Search♪
QR code♪
QR
