  
   
  
おりがみ
  

おりがみの風船

100均でかわいいおりがみを見つけ、思わず買ってしまいましたw
ドットが可愛い♪

そんなおりがみで折った風船。
おりがみは昔から大好きで、たまに折りたくなってしまうのです(*≧m≦*)

   
  
swim
  

今日は、超久しぶりに泳いできました。

スポーツクラブに入会したものの、なかなか行けず、
すっかり幽霊会員に(笑)
今年は去年より行けたらいいなー。

やっぱり泳ぐと気持ちいいo(*^▽^*)o
全身動かすし、無になれる。
身体が軽くなった気がします♪

昔より全然泳げませんが(笑)、
唯一変わらないのが…クロールが一番遅いことでしょうか…。

派手な競泳用水着からはみ出たお肉が切ないので…(笑)
なんとか、見合う体型になれたらいいな…

   
  
イラスト
  

最近はまっているのがイラスト。

私は、自他共に認めるほど絵がへたくそ(笑)
なんですが、好きなイラストレーターの絵を真似っこするうちに、
絵を描くことが好きに

もともと何かを書くことが好きで、
手帳やメモは常に持ち歩いています。
書いていると、頭の中が整理されるし、心が落ち着く気がします。

もっと可愛いイラストが描けるようになれたらいいなー。
その前に、書くこと好きなくせに、字が汚いので…
それをなんとかしたいなー(笑)
   
  
お気に入りの文房具♪
  
箱

私の大好きな、リーメントさんの食玩です。
タイトルは、「お気に入りの文房具」です。
筆箱とか、鉛筆削りだとかが、すんごいリアルに再現されてます!


ミニ筆箱とミニ鉛筆削り

めっちゃ、カワエェ♪
鉛筆削りももちろん動くんですよ!
筆箱も、きちんと鉛筆をいれるところがついていて、
リアルとしかいいようがない!
これ、オススメです☆
   
  
ごはんま~だ?!
  
ぎょうざ(作る)

これは、「ごはんま~だ?!」というシリーズのフィギュアです
とってもかわいくて、気に入ってます
美味しそうでしょ
今、作っている所です(笑)


ぎょうざ(食べる)

美味しそうな餃子が、出来上がりました
このサイズは、私が持ってるリカちゃんにぴったりです
まだ、集める予定です


くわしくはこちら
   


Profile♪

milk93

Author:milk93
身長147cmのピアノ弾き、milk93です。
音大卒業後、フランスに留学中。自他ともに認める負けず嫌い。
好きな作曲家はBach、Chopin、Schumann、Debussyなどなど…気分によっても変わります(笑)
肉じゃがと、ふわふわもふもふしているものが好き。和食ってすばらしい。

ちまちまと続けてきたブログはまさかの11年目に突入中!

ただいまフランス語を猛勉強中…

タイトルのmilkは、生涯で一番愛した犬の名前です♪



※ブログの趣旨に反したトラックバック等は削除させて頂きます。

Booklog♪
Recent Entry♪
Comment♪
Category♪
Monthly Archive♪
Link♪
Search♪
QR code♪
QR
