  
   
  
Agenda
  

Imag0104

私の2014年のお伴は、この子に決まりました!
プライベート用は「ほぼ日」を使う予定ですが、
持ち運びにはちょっと重いので…
持ち歩き用の手帳を探していたところ、この子に出会いました。

なんといっても決め手はこれ!

Imag0105

なんと、英語、フランス語、ドイツ語、スペイン語の
ちょこっと単語集が載っているのです♪
海外に行こうと思っている私には持って来い!
即買いでした!

9月始まりなので、既に愛用しています!

   
  
電チャリ
  

ついに念願の電チャリを買いました(゚▽゚*)

車が無いと身動きできないような田舎に住んでいながら、
免許を持っていないため、どこにも行けなかったのですが(笑)、
これで若干行動範囲が増えそうですw

試乗したのですが、ちょっと漕ぐだけでびゅーん!っと進んで、
めちゃくちゃびびりました( ̄▽ ̄)
これで坂道もばっちり!
バイト先にはこの子に跨って行くつもりです♪

電チャリちゃんが我が家に来たら写真upします☆

   
  
モレスキン
  

モレスキン

今年の日記帳です。
モレスキンデビュー♪

母がモレスキンを買うときに、便乗して買ってもらったのですが、
紙が書きやすくて、なかなかgoodです
星の王子様の柄も、ちょっと切ないけど可愛い

大きなサイズなので、無駄話をたくさん書けるのが良いな(笑)
このノートがどんな風に彩られるのか、
今からわくわくです(*゚ー゚*)

   
  
いちごだいふくぅ
  
いちご大福

この前のおやつです☆
いちご大福グミ♪
もちもちの周りのとこと、
なかのイチゴソース(?)が好きなんです(*´∇`*)
   
  
コンタクト
  
2weekアキュビュー

この間、コンタクトにしました(●´∪`●)
別に眼鏡を使っていたわけではないですが、
視力が落ちて、眼鏡よりもコンタクトが
欲しかったんです(*´∇`*)

初めは少し痛い&怖い…って思ってましたが、
だいぶ慣れました♪
プールとかで、10分の間に着替えて、
コンタクトをはずせるか不安ですが…。

といっても視界は広いしめっちゃ良いカンジ☆
あっでも、家の中をキレイにしてから、
コンタクトor眼鏡にした方がいいかも…。
(初めての人ね。)
後から、家…意外に汚いな…って思うからです(笑)
   
  
福袋!
  
マリーちゃんの袋

この前、あるスーパーで売ってた福袋です。
中に入っているエルモのポーチに誘われて、買いました。
中身はお母さんと分けました☆


福袋の中身01

これが、私のゲットした分。
クリアファイルは、お母さんのも含め、5こありました!
私はミニーちゃんのボールペンが、気に入ってます(≧∇≦)


福袋の中身02

これがお母さんのゲットした分。
エルモのポーチはめっちゃくちゃカワイィ♪
欲しかったぁ・・・^_^;


ところでこの福袋何円だと思いますか!?


1.1000円
2.2000円
3.3000円
4.それ以上!





実は、1.1000円なんです!
これだけ入って1000円って安くないですか?
すごい中身が充実した福袋の紹介でしたぁ☆
   
  
大好きな福袋☆
  
私はここ最近、元旦に友達と福袋を
買いにいくようになりました。
行くのは、ジャスコです


そして、今年Getした福袋は・・・
「毎年買う文房具の福袋(ジャスコのです)」
「  〃 雑貨屋さんの福袋」
「アクセの福袋」
とこんなもんかな?


去年は、お母さんがすんごい買ったので、
合計10個ぐらいになった気がする(笑)


福袋って何が入ってるか分からないのが
面白くて、つい買っちゃいます


もちろんいらないのもあるので、
それは、フリマ用にとっておきます(≧∇≦)


なんとなく雑貨系の福袋が多いです
   


Profile♪

milk93

Author:milk93
身長147cmのピアノ弾き、milk93です。
音大卒業後、フランスに留学中。自他ともに認める負けず嫌い。
好きな作曲家はBach、Chopin、Schumann、Debussyなどなど…気分によっても変わります(笑)
肉じゃがと、ふわふわもふもふしているものが好き。和食ってすばらしい。

ちまちまと続けてきたブログはまさかの11年目に突入中!

ただいまフランス語を猛勉強中…

タイトルのmilkは、生涯で一番愛した犬の名前です♪



※ブログの趣旨に反したトラックバック等は削除させて頂きます。

Booklog♪
Recent Entry♪
Comment♪
Category♪
Monthly Archive♪
Link♪
Search♪
QR code♪
QR
